オープニングセレモニーの様子です。

書き下ろした絵画を横浜赤レンガ倉庫の五十嵐社長とお披露目しました。

横浜赤レンガ倉庫の五十嵐社長と

ライブペイントパフォーマンスで完成。YouTube 動画)

サインを入れて来場者やPRESSの方に挨拶。

「自分が感じた夏の旅を詰め込んだ絵画です。絵の前で写真を撮って旅の思い出の一部にしてください。」とコメント。

その後は夕方まで、来場者と一緒に描くライブペイントワークショップを実施。

沢山の方々に参加してもらい、写真も撮って頂きました。

この日は絵画に合わせた音楽をセレクトし音でも会場をコーディネートしました。

会場で流れてる音楽を口ずさみながらイベントを楽しんでいる人も見かけました。

自分にとって思い入れのある場所とイベントでしたので、ライブペイントで会場に華を添えられて光栄でした。

横浜赤レンガ倉庫の皆様ありがとうございました。期間中また訪れたいと思います。

Red Brick JOURNEYへ行かれるかたは

横浜赤レンガ倉庫(@yokohamaredbrick)のインスタグラムをフォローして、「#赤レンガでジャーニー気分」をつけて投稿すると、フォトコンテストにも応募できます。

入場無料なので、夏の旅行に行った気分で撮影を楽しんでみて下さい。

Red Brick JOURNEY(レッドブリックジャーニー)

期間:2018年7月28日(土)~8月26日(日)

時間:10:30~22:30(ラストオーダー22:00、ライトアップ:日没後~22:30)

※雨天決行、荒天時は休業することがあります

場所:横浜赤レンガ倉庫イベント広場

入場料:無料(飲食等は別途)