終演後、PERSONZのメンバーの皆さんと


PERSONZ 20170604 中野サンプラザ 「NO MORE TEARS RELOAD」

リロードライブペインティング完成!

28年前の中野サンプラザ公演の記憶を最新にリロード。「今」と「思い出」がクロスした素晴らしい一日でした。

今回のライブペイントは会場の図面を頂いた時からあの特大サイズのイメージが浮かんできました。

中野サンプラザごとPERSONZのリスナーごとリロードしたい。

あの特大サイズで描けば皆の想いと絵が向き合えるんじゃないかと思いました。
終演後にたくさんの方が絵を見ているのを見て、皆それぞれのPERSONZの音楽との思い出を絵に残しているような不思議な気持ちになりました。
今回はチームとしてROCK ARTを得意とするYOICHIROさん、ハイパーコアのHisacyくんと描いたんですが僕たちはそれぞれ年齢が違っていてPERSONZの音楽との出会いも違い、描く前からそんな話で盛り上がって楽しかったです。

LIVEもペイント後に見ました。

THE SHOW MUST GO ON!!

「PREMIUM SEATED SHOW」で聞いた時と

 「NO MORE TEARS RELOAD」で聞いた時と歌の意味が違って聞こえる感覚があり、とても心に沁みました。

また大好きな曲が増えました!

20170604の中野サンプラザで皆のパワーを受けながら描いた最高の一枚です。
リロードライブペインティング見て頂きありがとうございました!!