merry Xmas 2013 左右田薫イラストレーション展が終わりました。
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

芳名帳とアンケートに寄せられた感想を読ませていただきました。
応援している選手、ミュージシャンを通してイラストレーションに触れてくださる方が多くみえました。

生活を幸せにする事がイラストレーション、デザインの仕事と言われていますが、
スポーツ、格闘技、音楽、芸能に「絵画」をプラスする事で
みなさんの「好きな事」がさらに身近になる事に気付き、
それは自分の喜びの一つだと新発見しました。

重ねてみなさまへ本当にありがとうございました!
次回、展覧会は東京を予定しておりますので引き続きよろしくお願い致します。
詳細は未定。

頂いたコメントの一部をご紹介、返信致します。

●はじめまして。通りがかりの者です。
一目惚れとはこの事です。左右田さんの作品サイコーLOVE
Re:「ありがとうございました。一目惚れを一途にこれからもよろしくお願いします。」

●鈴木みのる選手のファンで千葉から来ました。また鈴木軍のTシャツデザインして下さい。
いつも試合を観る時は左右田さんのデザインしたTシャツを来ています。
これからも頑張って下さい。ありがとうございます。

Re:「僕も鈴木みのる選手にハマっています。会場で自分が描いたデザインを見ると嬉しくなります。
実は【ready?】も【サウダージ】にもみのるさんのアイデアがギラリと光っています。」

●CDジャケットのうさぎ見れてよかったです。

Re:「うさぎのジャケットはメンバーの方も気に入ってくださってるようです。」

●かっこいいな左から右に行ったら9mmがあってびっくりでした。すごい。まさか生?で拝めるなんて…。

Re:「9mmのあれが発売された時は絵のインパクトに驚かれる方が多かったと思います。ヒヤヒヤしてました…」
●love&peaceやno warをもっと描いてね!平和憲法ようごも!

Re:「love&peaceシリーズは昔祖父から毎日聞かせてもらった戦争の体験談伝える絵を展開しよう思っています。」

●鈴木軍浜松支部参上  23/3:30
●鈴木軍イチバーン!!12/7
●鈴木みのるさんのファンです。鈴木軍最高!

Re:「鈴木軍各支部のみなさまのコメント素敵です。一緒に叫び続けましょう。鈴木軍イチバーン!!」

●鈴木みのるさん、鈴木軍のファンです。12.8名古屋大会を見に来たのですがせっかくなので
左右田さんの作品を見に来させていただきました。
25周年の肖像画、ものすごい迫力です。実際に見れて良かったです。

Re:「ありがとうございます。名古屋大会に僕も見に行きました。興奮しましたね!
そしてイラストも合わせて見に来てくださって嬉しく思います。」

●左右田さんの作品はいつもパワフル全開で元気がもらえます。

Re:「バチっとしたカラーでこれからも明るい絵を描いていきます。先輩ありがとうございます。」

●ガンバッテルネー!!
お互いもっと上を目指そうね!!

Re:「お互いこれからも描き続けましょう。そちらの展覧会場も素敵でした。」

モノクロ写真 小錦写真 o0420031512771530172o0420031512771530173